【植物ミネラルHAKUA】製品体験談

植物ミネラルHAKUA

風邪、インフルエンザ

<体験談>
大学生の息子さんから、40度Cを超える高熱で苦しんでいると連絡があり、翌朝に病院へ連れていくことにしたそうです。

高熱と首から肩にかけて激痛があり、一晩中、植物ミネラルの原液スプレーを首の周りと肩に吹きかけて、植物ミネラル100mLを水で薄め、飲みにくいのを我慢させて2 回飲ませました。

朝になると、なんと熱が37度C台に下がっていたそうです。病院の診断は、間違いなく新型インフルエンザとのこと。さらに夕方になったら36 度と平熱まで下がり、元気にアルバイトへ出かけたそうです。

家族も感染を防ぐために植物ミネラルの量を一時的に増やしたおかげか、誰も感染しませんでした。急性の症状には、量を増やすといいようです。


【植物ミネラルHAKUA】製品体験談

風邪、インフルエンザ

<体験談>
16歳の次男が新型インフルエンザに感染しました。彼は寮生活をしており、学校から集団感染を防ぐために、自宅で休ませてほしいと連絡がありました。

彼と1週間を過ごしましたが、私を含め、夫、長女、13歳の三男の誰も感染しませんでした。

いつもより植物ミネラルの量を増やし、ノドや鼻の粘膜へ植物ミネラルを原液のままスプレーしたおかげで、シャットアウトできたようです。

三男の中学校は学校閉鎖なりましたが、本人は元気に思いがけない休みを愛犬と満喫しています。本当に植物ミネラルと出会って良かったです。


【植物ミネラルHAKUA】製品体験談

植物ミネラルHAKUA

風邪、インフルエンザ

<体験談>
知り合いに植物ミネラルのスプレー方法を知らせたところ、数日後に「ノドにスプレーすると痛みとイガイガがスッキリするみたい。

インフルエンザで学級閉鎖だけど、うちの子は大丈夫」と連絡がありました。

風邪の季節は、こまめな植物ミネラルスプレーがお勧めです。


【植物ミネラルHAKUA】製品体験談

植物ミネラルHAKUA

風邪、インフルエンザ

<体験談>
ビールを飲んだ翌日は、いつもむくみが出ましたが、植物ミネラル飲みはじめてから、なくなりました。夫は胸やけしなくなったそうです。

風邪からくる悪寒と発熱は、特製ドリンクで乗り切りましょう。一晩でよくなります。

特製ドリンクの作り方
・植物ミネラルをお湯で2倍に薄める。
・好みでハチミツを大さじ1杯入れる。
・飲んですぐに汗が出て身体が温まり、悪寒や発熱が治まります。

※急な発熱やインフルエンザには、これを2 時間おきに数回繰り返し、水分をたっぷりとれば万全です。


【植物ミネラルHAKUA】製品体験談

植物ミネラルHAKUA

外傷

<体験談>
助産師の方の体験です。

自宅の階段を踏み外し、玄関でスネを強打したそうです。

その場で植物ミネラルをスプレーしたら痛みがやわらぎ、
夜に植物ミネラルをお風呂に入れて入浴したら、
痛みがまったくなくなったそうです。

痛みをなくしてくれるなんて、手放せなくなるはずですね。